ギャルが押しかけてきた【セックス動画】

ある日突然、4人組のギャル集団が、家に押しかけてきたのです。
どうやら、彼女たちは妹の高校の同級生みたいです。

今日は、両親とも家に帰って来ないので、それをいいことに、妹がギャルのお友達を家に連れてきたのです。
僕としては、ギャルはあまり好きではないのですが、まあ妹の部屋で適当にたむろしている分には、特に問題ないと思いました。
ギャルエロ動画
しかし、午後の9時過ぎぐらいに、妹が突然僕の下手に入ってきて、「ねえ、ちょっと私の部屋に来てくれない?」と言ってきたのです。
正直、ギャルだらけの部屋に行くのは気が引けましたが、妹がしつこいので、仕方なく妹の部屋に行くことにしました。

部屋の中に入ると、ギャルが座り込んでいました。
ミニスカギャルや、へそ出しギャルもいたので、少しばかり僕の興奮をしてしまいました。

すると妹が当然、「お兄ちゃんって、実は童貞だったんだよね」と言い出したのです。
いきなりそんなこと言われて、動揺してしまいましたが、童貞だったのは事実です。

そしたら妹が、「今からこのお姉さんたちが、お兄ちゃんの童貞を奪ってくれるらしいけど、もちろんいいよね?」と言ってきたのです。
一体何のことなのか、まだ状況が把握できないまま、突然ギャルたちに体を押さえ込まれて、裸姿にされました。

ギャルたちに裸姿にされ、ギャルたちも一斉に服を脱ぎ始めました。
「おいおい、冗談だろ」と叫ぶものの、「冗談じゃないですよお兄さん。うちらが、お兄さんの童貞奪ってあげるんで、楽しみにしててくださいね」と言われ、そのままチンポをいじられました。

僕のチンポを手コキするギャル、僕の乳首を舐めるギャル、おっぱいを舐めさせるギャル、それぞれのギャルが、僕を責め立てるのです。
さらには、妹までもが服を脱ぎ始めて、強制的にクンニをさせてくるのです。
「お兄ちゃん、私のオマンコ美味しい?」と言って、マンコを顔に押し付けてきます。

そして、ギャルの1人がカバンからコンドームを取り出し、僕のチンポにかぶせてきました。
そして、1人1人ギャルが交代になって、騎乗位でセックスをし始めるのです。

初めての挿入に、僕は今までに味わったことのない快感を覚えました。ギャルたちに裸にひん剥かれた
さらに、妹まで挿入させてくるので、もう僕は完全に、兄としても男としてのプライドも、ズタズタになってしまいました。

最後は、ギャルの激しいセックスで逝ってしまい、コンドームの中には尋常でない量の精子が出てしまいました。
「お兄ちゃん、童貞卒業できてよかったね」と妹に馬鹿にされたような口調で言われ、そのまま裸姿で部屋を追い出されました。

こんなセックス動画で見たような事が自分の身に起こるなんて思ってもみませんでした。

新着情報

◆2014/08/04
マンガ喫茶でOLとセックス!!の情報を更新しました。
◆2014/08/04
童貞君と初めてセックスしましたの情報を更新しました。
◆2014/08/04
キメセクで盛大にイッたの情報を更新しました。
◆2014/08/04
社長にセクハラされしまいにはセックスされるOLを新規投稿しました。
◆2014/08/01
サンプルページを新規投稿しました。